小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市蓮正寺  春小麦

久しぶりの春小麦さんです!(^^)! 小田原市内にあるとても美味しいパン屋さんです。

お昼頃に出かけましたが、食パンなどはまだ並んでいましたが、甘いパンなどは数が少なかったです(+_+) 
パンをじっくり選んでいる間も、絶え間なくお客さんが来店します。どんどん売れてゆくので、品薄なのも納得ですね。

魔女の宅急便のキキがいました(^-^)

全粒粉のパン 380円。厚めにスライスしてもらいました。このトーストが大好きです。目がつまってるのでパン自体に重さを感じます。

左上がミルク風味のパンに板チョコがはさまっているパリジェンヌ、右上がオレンジのデニッシュ。下がフレンチトーストです(^O^)/
パリジェンヌは昔懐かしいコッペパンがグレードアップしたようなパンに板チョコたっぷり。
私が家で作る適当なフレンチトーストは、いかにしてパンに卵液を浸透させるかを重視してるため、いつもフニャフニャ( ゚Д゚)こちらのフレンチトーストは外がしっかりと歯ごたえあり、まったく違うものです。というか、むしろ自分のが違う…(゚∀゚)
パン自体が美味しいし、食べ応えもあります。 

デニッシュ生地の断面が見えます。一口食べるとサクサクと音がします。このサクサク感はすごいです。

美味しいパンをごちそうさまでした!

春小麦

食べログ 春小麦