小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅西口構内 箱根ベーカリー Hakone Bakery  

小田原駅西口構内にあるパン屋さん「箱根ベーカリー」。
これまでも何度かこのブログにも登場しています。お得なモーニングもあるので、利用頻度の高いお店です。

ランチの時間に訪問したところ、以前とメニューがだいぶ変わっていました(^-^)
石窯ピザなどはもちろんありますが、他に「丹那バター厚切り塩トーストセット」や「ガーリックトーストセット」なども増えていました。

ツレはこの新メニューの「丹那バター厚切り塩トーストセット」を注文してみました。オラッチェ牧場の丹那バターが浸みこんだバタートーストの他に、ポムピンなるマッシュポテトフライと、レンコンチップスが付きます。

こちらがレンコンチップスと、ポムピン(マッシュポテトフライ)です。なるほど~これはなんだかビールが飲みたくなるようなメニューですね(^-^) ポムピンにはバーベキューソースが付いています。

私はいつもの定番、ピザマルゲリータにしました。生地ももちもちしていて、美味しいです。

アイスカフェオレです。

駅構内ということもあって、いつも混雑しています。最近では外国人の観光客の方も多く見かけますね。
ごちそうさまでした。

食べログはこちら

箱根ベーカリー 小田原店 (ハコネベーカリー) - 小田原/パン [食べログ]