小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  IL BACIO イルバーチョ  【パン編】

小田原駅東口の錦通り沿い、ドンキホーテ並びに新しくオープンした IL BACIO(イルバーチョ)さん。駅から徒歩3分程度ととても便利な場所にあります。

お店自体はイタリアンですが、店内ではパンも販売しているたので、購入してみました。

◇デニッシュブレッド(小) 280円
スライスして軽く焼いて、さらにバターをのせて頂きました!デニッシュ生地は好きなのでこのトースト、美味しかったです。
軽いのであっという間に完食しました(゚∀゚) カロリーが心配…(◎_◎;)

◇アランチャ 220円
ふわふわの生地のパンに、オレンジピールの良い香り。

◇クロワッサン オザマンド 280円
とても美味しかったです~。クロワッサン生地が思ったよりもサクサクで、しかもサイズも大き目で嬉しい~♪

さらに、後日再訪♪
◇クロッカンテ 160円
これはきっと私の好きな味★と思って購入しましたが、間違いなかったです(^-^) サクカリっとした食感、アーモンドスライスがついてて、メープルシュガーの甘さとよく合います。う~あと2個はイケる。

◇パンペルデユ 240円
パンプディング りんごのスライスがのっています。これもパンがしっとりしてて美味しかったです!

◇クロワッサン

そういえばランチを頂いた時にでてきたバゲットも美味しかったです。
まだ色々と食べてみたいパンがあったのでまた行かねば。

こちらではモーニングもやっていました。
モーニングは 9:00~11:00 「デニッシュブレッドモーニング 460円」と記載がありました。
デニッシュトースト(バニラアイス、メープルシロップ)+珈琲or紅茶という内容だそうです。デニッシュブレッドはきっと今回購入したあのパンが出てくるのでしょうね。 
後日ランチを食べに伺いました。ランチ編に続きます♪