小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー モーニング

とある平日、ダイナシティに出かけた際に久しぶりに立ち寄ったのがフレッシュネスバーガー ダイナシティウォーク店です。
以前、小田原駅東口にフレッシュネスバーガーがあった頃は頻繁に食べていたのですが、小田原駅東口にあった店舗はだいぶ前に閉店(゚∀゚)してしまったので、フレッシュネスバーガーに行くことが少なくなってしまいました。

この日はモーニングセットにしようと思っていました。モーニングセットの提供時間は10時~11時。
ご参考までにHPに掲載されていたモーニングセットのメニューです(リンクはこちら)。

今回はプレーンドッグセット480円にしました。
小腹を満たすにはちょうど良いです(^-^)

スープかドリンクを選ぶことができました。珈琲にしたら、サイズが結構大きくて嬉しい驚きでした。

フレッシュネスバーガーEXILEのコラボバーガーがあるんだそうです!! お店へ行った時期が少し前なので、このバーガーはないようですが、現在和牛トリュフ塩バーガーなるものが登場してるのだとか。

これでやめておけばよかったのですが、どうしてもフライドポテトが食べたくなって、思わず追加注文してしまいました(-_-メ)

反省…。ここのポテトがほくほくで美味しいのです…。深く反省…。
ごちそうさまでした。