小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市南鴨宮 移動販売車 Funny's cafe ファニーズカフェ

※追記:こちらのお店は2014年8月26日をもって、鴨宮での営業は終了するそうです。


東海道線鴨宮駅南口ロータリーのダイナシティ行きバス停前に、火曜日と木曜日だけオープンしているFunny's cafeさん。この茶色の車です!

鴨宮以外に、秦野や横浜本牧などでも移動販売をされているそうです。

この日の目的はお店の目玉商品であるハンバーガー(^-^)
ビーフ100%、180gのビッグバーガーです!!アメリカン・チーズ・バーガーを注文しました。

ビーフが大きいです!ケチャップやマスタードなどは用意されているので各自でご自由に♪
お肉が美味しいですね。レタスやタマネギと一緒にバンズにはさまっています。

あともう一つ頂いたのがスモアです。
クラッカーの間に、焼いたマシュマロとチョコレートがはさまっています!焼マシュマロがアメリカ的でいいですね(^-^)

他にはクレープや江の島ドック、シーソルト味のカキ氷などもありました。

小田原は駅近くでハンバーガーを食べられるところが少ないので、このお店の出現は嬉しいニュースです。
ごちそうさまでした。
Funny's cafeさんのfacebookページはこちら→