小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  I.N. Cafe アイエヌカフェ

私の住むここ小田原市では昨日は叩き付けるほどの大雨でした(*_*) ダムの貯水率もこれで少し回復すると良いですね。
今日は本題に入る前にtogetterで読んだ”ほのぼのネタ”のご紹介から。といっても、ずいぶん前から人気記事なのでとっくに読まれた方もいるかもしれませんが…
息抜きにどうぞ→『職場の仲良しのおじさん』

こちらのお店は閉店しました。

さて、本題に戻ります。
小田原ダイナシティの2階、フランフランの隣にあるI.N.Cafeさんでお茶してきました。インテリアショップのフランフランが運営しているカフェだそうです。
こちら天井がとても高くて、とっても広々としてて開放感たっぷりの気持ちの良いお店です。
窓際の席からはちょうど目線と同じ高さに走り抜ける新幹線が見えます。新幹線の撮影を試みましたが、あまりの速さに断念しました。

さて、この日はスコーンのドリンクセットを注文しました。フランフラン運営ということだけあって、マグカップなどもかわいいです。

スコーンはプレーンと紅茶の2種類。クリームとベリーソースが添えてあり、たっぷりとつけて頂きました。

スコーンって食べるの難しいです。手で小さくちぎって食べてもボロボロと生地が落ちます(-.-)
スコーンというと、城址公園内のCafe Gingerのスコーンがぶっちぎりの美味しさですが、こちらのスコーンも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

I.N.Cafe

食べログ I.N.Cafe