小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市小八幡  小田原 邪宗門

こちらのカフェは小八幡の三寶寺内にあります。
場所はかなりわかりにくいので、こちらの⇒小田原邪宗門のHPを確認してみてください。
1号線を小田原から国府津方面へ行く途中の左手にあります。バス停「宮ノ前」が目印です。駐車場はあります。

こちらのお店は、一人でもゆっくりできるカフェだと思います。
この日はちょうど女性の方々10名以上?が集まってましたので、すこしざわざわしていましたが、団体さんがいなければ落ち着いてコーヒーが飲めるカフェです。

邪宗門珈琲 (クッキー2枚付) 500円

酸味のあるコーヒーでおいしく頂きました。メニューには「美味は酸味に通ず」と記載がありました。

店内の様子。落ち着きます。アエラがあったので読みながらゆっくりできました。

すぐお隣にある三寶寺です。

お寺にある木です。巨木好きな私、すかさず撮影しました。HPを見るとイチョウのようです。

小田原邪宗門

食べログ 小田原邪宗門