小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市久野  カフェダイニング テヌート (cafe dinig tenuto)

日曜日のランチを食べにカフェダイニング テヌート(お店のブログ)さんを訪れました。
店の前に駐車スペースはあります。

カウンター席とテーブル席があります。明るい店内。
ランプなどの装飾品がなんともかわいらしいです。

雑誌も置いてあるので、おひとりさまでもゆっくりくつろげますね。

この日はパスタのランチセットを注文。ランチにはサラダとドリンクが付きます。
冷製パスタ「エビとタコとアボカドのトマトソース」1000円です。

「ナスとベーコンのトマトソース」980円です。
2種類のパスタを注文しましたが、何と同時に出てきました。素晴らしいですね〜♪
トマトとナスという黄金のコンビのパスタ、美味しく頂きました。

ドリンクには長野県の丸山珈琲を淹れていただけるということで、迷わず珈琲にしました。(+50円)
そして甘い物がほしくなり、追加でティラミスを二人で半分ずつ頂きました。
珈琲はなんとも香りが良く、少し酸味もある美味しい珈琲でした。

ティラミスもぺろりと完食です。
パスタの他にも、タコライスロコモコ丼、オムライス、ピザなどもあるようですよ。
またぜひ行きたいと思います。