小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  berry cafe ベリーカフェ

久しぶりに小田原城のお堀のすぐ近くにあるberry cafeさんへ行ってきました。
事前にベビーカーで入店できるか聞いてみたところ"大丈夫"とのことでしたので、子供を連れてベビーカーで行きました。(入口に一段ほど段差があります)
夕方の空いている時間帯だったので、テーブルの脇にベビーカーを置かせていただくことができました。
店内は白い内装で清潔感のある、とても居心地の良いカフェです。

私はオムライスと決めていました。中はケチャップライス!!そしてたっぷりのさらさらデミグラスソースがかかっています。

オムライスにはサラダが付きました。サラダの上には刻んだポテトチップスがのってて、これがドレッシングとあってカリカリ感がとっても美味しいです(^O^)/

そしてアイスカフェラテ。

ツレはフレンチトーストのハムチーズです。フレンチトーストと言えば甘いものを想像しますが、こちらはハムとチーズがはさまっているという珍しいフレンチトースト。甘さはほとんどありません。
一口食べましたが、意外な組み合わせですが美味しいです(*^-^*)


デザートに手づくりコーヒーゼリーを注文。
ハンドドリップで淹れたコーヒーで作ったゼリーの上には、生クリームとバニラアイスがのっています。ゼリーが濃くて美味しい~♪

美味しかったです。ごちそうさまでした~。

◆お店のtwitterはこちら→
食べログはこちらtabelog.com