小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビルラスカ内  マウカメドウズ Mauka Meadows

※こちらのお店は閉店しました。

小田原駅ビルラスカの5階、本屋さんの隣にあるカフェ「マウカメドウズ」でランチを食べてきました。

ハワイアンな雰囲気で明るい店内。奥も広いので、席数はかなりあるのですが週末のランチ時間帯は混み合います。やっぱり駅ビルは便利ですものね。

こんなおひとり様専用の席もあります。ここ意外と落ち着くんです。

ランチを食べようと入ったのですが、ワッフルの写真を眺めていたら、そちらが食べたくなり、話し合いの末、サンドイッチとワッフルを一皿ずつとって、シェアすることにしました。
こちらが「アボカド・シュリンプサンド」です。ドリンク付きで1210円です。
シュリンプがほんのりガーリック味、アボカドとマヨとの相性ぴったりでとても美味しかったです♪

そして、こちらが「ガーデンワッフル」です。
フルーツがドッサリ(^O^)/ ワッフル二枚+アイスクリームと生クリームがトッピング。ドリンク付きで1232円です。
ここのワッフルはサックリ、しっとりしてて好きなワッフルです。

できれば、もう少し値段を下げて頂けると嬉しいですが、まぁ駅ビルだしこんなものか・・・
他に気になったメニューは、ロコモコエッグベネディクト、そして、この写真をご覧ください(゚∀゚)
なんでしょう、このキラキラ感。素敵すぎる。いつかご褒美に食べてみたい。
※訪問したのがだいぶ前でしたので、今はこのメニューはもうないかもしれません!!

ちなみに、こちらのお店モーニングセットがあります。
ワッフルに生クリームとかアイスクリームがのっていないので、若干さみしいですがシロップは付いてきます。ドリンクとセットで443円です。(モーニング提供の時間帯は午前10時から11時まで)


お店のHPはこちら→