小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅西口駅構内  箱根ベーカリー

表題とはお店が異なりますが、おしゃれ横丁にあった喫茶店 Paella(パエリア)さんが閉店しててびっくりしました。
このときはまだPaellaの看板が残っていたので閉店か改装かどちらなんだろう・・・と思っていましたが、昨日前を通った時、新しいお店の求人募集の張り紙がはってあったので、パエリアさんは恐らく閉店したものと思われます。
モーニングがお得で美味しい珈琲が飲めたパエリアさん、とっても残念です。

話は表題に戻ります。
先日、小田原西口駅構内にある箱根ベーカリーでランチを食べてきました。
過去にこの日記でも登場していますが、こちらのお店のモーニングはとてもお得です(過去の日記)。
駅構内にあるこちらのお店は、箱根ベーカリーのパン屋さんにカフェが併設されています。新幹線を待つ人や観光客などなど、狭い店内はいつも混雑しています。
こんな狭い店内ですが、石釜が設置されており、石釜焼きのピザを食べることができます。ということで、今回はランチにピザをいただきました。
ツレはクアトロフロマッジ ハーフサイズ 700円。4種類のチーズがのってます。

ツレはホットドッグも注文。小田原市周辺のお店でホットドッグを見つけたらとりあえず食べてみるそうです。

私はやっぱり”ピザマルゲリータ” ハーフサイズ 500円 です。私はハーフサイズしか食べたことがありませんが、女性ならハーフで大丈夫かも。
セットドリンクは+250円で。

セットのサラダとドリンクです。

石釜焼きピザ、もちもちで美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

箱根ベーカリー 小田原店

食べログ 箱根ベーカリー 小田原店