小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市  ディンブラ紅茶専門店

藤沢に出かけた際に、紅茶専門店のディンブラさんでランチを食べました。
こちらのお店は、いつも美味しいもの情報を提供してくださるWHITE GARAGEさん(ブログはこちら)に教えていただいたお店です!! 
WHITE GARAGEさん、ありがとうございます☆

場所は駅から徒歩7、8分でしょうか。コンビ二の2階がお店になります。

店内はこんな感じ。窓が大きいので明るいです。結構広いですね。
11時30分くらいに到着したので、まだすいてました。

こちらのお店は紅茶以外にもワッフルなどもオススメだそうです!気になりますね。
お腹がすいてましたので、1000円のテイラーズランチを注文。
スリランカ風オムレツ+ミニサラダ+ワッフル+ドリンクがセットになっています。盛りだくさん!

こちらがスリランカ風オムレツ。隠れていますが卵の下にはひき肉+マッシュしたじゃがいも+たまねぎを混ぜたような??ものが敷いてあります。
この下の部分が香りの良いスパイス(私には何のスパイスかわからなかったのですが、エスニックテイスト☆)が効いていて美味しい。
今まで食べたことがないようなオムレツです。エスニックテイストでボリュームもあり、癖になりそう。

そしてワッフル。これまたホッカホカのワッフルが何と4枚も!! 脇にある紅茶のシロップをつけて頂きました。ワッフルはマネケンのワッフルのようにしっかりとした歯ごたえのあるものではなく、サクっと軽い食感なので完食できました!

そして紅茶です。ホットにするとポットサービス、たっぷり2杯分入っています。
紅茶専門店の紅茶はやっぱり美味しいのですね〜。

他にスコーンやデザート系ワッフルなどもあって、とっても魅力的でした。
次回また食べてみたいです。