小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県中郡大磯町  BESNUG (ビースナッグ)

週末のランチに大磯にあるハンバーガーショップ BESNUG(ビースナッグ)さんへ行ってきました。駐車場が心配だったのでこの日は電車で行きました。お店は国道1号線沿い、大磯駅からは徒歩7分程度です。駐車場はお店のすぐ隣にありますが1台分か?という感じです。

サーフボードが飾ってあったり、大きなテレビではサーフィンの映像が流れています。オシャレな店内!! ハワイの雰囲気♪

テイクアウトをするお客さんが多かったですね〜。

ツレはアボカドチーズバーガーのランチセットにしました。セットにはハンバーガー+ドリンク+ポテト+スープ+ハウピアが付きます。

わぉ、大きなアボカドチーズバーガーが登場です。バンズに店名が入ってますね。
あごがはずれそうな大きさ、ボリューム満点。お肉がとても美味しい〜♪

こちらのお店ではナイフ、フォークなどは出てきません。 バーガーを”がぶりとやっちゃってください”ということです。

私はサルサバーガーにしました。見るからにおいしそうです。
中にはパテ+サルサソース+玉ねぎ+トマト+レタスです!!

サルサソースはそんなにスパイシーではありません。こちらもパテととってもよく合います。こちらもすごいボリューム、大満足♪

ポテトも皮つき揚げたてでホクホク♪スープも美味しかったです!
そしてデザートのハウピアです。ハウピアはココナツミルクで作ったゼリーのようなスイーツです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

BESNUG

食べログ BESNUG