小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビルラスカ内  FUSION DINING F  フュージョン ダイニング エフ

小田原駅ビルラスカの2階にある、あの箱根にある富士屋ホテル直営レストラン「フュージョンダイニングエフ」でお茶をしてきました。
この日は私はこちらのアップルパイを目指してきました。ティータイムにスイーツを注文すると紅茶か珈琲が250円でセットにすることができます。
こちらがアップルパイです。大きさはそんなに大きくありませんが、温めて出していただけます。生クリームが添えてあります。値段はアップしますが、バニラアイス添えのアップルパイもあります!
フィリングのシナモンの香りが口中に広がり、とても美味しいです(^-^) パイ生地も外はパリ、中はしっとりしています。ここのアップルパイはとても私好み♪中のりんごもじっくりと煮てあって、いくらでも食べられそうです。

ツレはニューヨークチーズケーキです。

それぞれ紅茶と珈琲をつけて、ゆっくりと頂きました。
チーズケーキも一口もらいましたが、軍配はアップルパイ!!
美味しかったです♪