小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  甘味ホール 三政屋

※こちらのお店は2015年5月31日で閉店されるそうです。


2月に訪れた甘味ホール 三政屋さん、ランチを食べに出かけた帰り道に甘い物が食べたくなって立ち寄りました。
自慢焼き、また食べた〜い!!

小倉アイスが美味しいと評判だったので、ツレは小倉アイス、私は自慢焼き♪

今回の小倉アイスクリーム以外にも、”小豆のアイスキャンディー”、”小倉ソフトクリーム”もメニューにはあります。
小豆三昧ですね!!

小倉アイス、これで280円。結構量入っています。コストパフォーマンス良いです!!

小豆をつぶしたような舌触りもあり、小豆がたくさん入ってることがわかります。
さっぱりしてて美味しいで〜す!! 
クリームっぽい濃厚さは無いですが、あっさりとしてて、小豆の味をしっかり味わえます。

大好きな自慢焼きも!! 熱々を頂きました。

ついつい甘い物が食べたくなってしまうのですが、次回こそたこ焼きを。
美味しかったです。

お探しの店舗のページはありませんでした