小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビルラスカ内  エクセルシオールカフェ

小田原駅ビルラスカ3階にあるエクセルシオールカフェでモーニングを食べました。
ラスカの開店時刻は10時からですが、こちらのエクセルシオールカフェは10時前から営業しています。
この日はクロックムッシュセット 380円にしました。

中にはハムとホワイトソース、上にはチーズがのっています。結構胡椒が効いてます。
時間の無い朝にささっと食べるにはちょうど良い量です。

セットドリンクは、カフェオレでもオッケーでした。
HPを見て気がつきましたが、エクセルシオールドトールが運営してるんですね。知らなかった〜。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

エクセルシオールカフェ 小田原ラスカ店

食べログ エクセルシオールカフェ 小田原ラスカ店