小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  角田屋製パン

昔ながらのパン屋さん、角田屋製パンさんで食パンを購入しました。
場所は「だるま」の並び(裏口側)にあります。
”手作り100年のお店”と書いてあります。100年とはびっくり、老舗なんですね!!

お店の方はとても優しい雰囲気の方でした。
ちょうど訪れたのは紅葉の時期でしたので、ご主人と箱根の紅葉の状況などについてちょこっとお話しました。
ガラスのショーケースにパンが並べられていました。

食パン 210円です。

食パンだけだと写真が少し寂しいですが・・・。
こちらの食パン、もっちりしてて美味しかったですよ♪

他のパンもいろいろと買えば良かった・・・と後から思いました。
また買いにいきます!

角田屋製パン

食べログ 角田屋製パン