小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  守谷のパン (守谷製パン店)

小田原駅東口から徒歩1分、あんぱんで有名な老舗のパン屋さん、守谷のパン。いつも観光客で賑わっています。
あんパンはいつも食べているので、たまには違うパンにチャレンジしてみました。

甘食にピーナッツクリームといちごジャムの二種類をはさんでもらいました。120円。

切り口がちょっと汚くなってしまいました・・・。こんな感じで塗ってくれます。
このクリームとジャムが案外甘いです。
甘食と言えば小学校の時の給食などを思い出すような素朴な味で懐かしい〜。どちらかといえば、何も塗らない方が好みだったかも・・・。

ロッククッキー 1つ100円です。
クッキーというよりは、ハードなスコーンという感じです。ロックという名前だけありしっかりとした歯ごたえ、細かく刻んだナッツとレーズン粒が入っており、ほのかに甘い。こちらはなかなか美味しいです♪ 

守谷製パン店

食べログ 守谷製パン店