小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市飯泉   サガミパン工房ブンブン

昨日は小田原駅方面から飯泉にあるパン屋さん「サガミパン工房ブンブン」まで歩いて出かけました。
万歩計をつけて歩きましたが、往復で約7700歩でした。”一日10000歩”ってすごいハードルが高いです。
途中「延命足下地蔵尊」に立ち寄り、飯泉橋を渡り向かいました。
(「延命足下地蔵尊」についてはまた後日日記をアップしたいと思います。)
建設中のアマゾンの物流拠点です。

黄色のコスモスが咲いてました。

40分ほど歩いて到着。

外には休憩スペースもありましたので、購入したパンはこちらでも食べることができます。

入口にはこんな貼紙が。 
この週末はパンだけでなく、ケーキも販売するようですね。

ブンブンはパンの種類が豊富で、目移りしてしまいます。
レジにはお客さんの列ができていました。
さて、購入したパンは「トロトロ明太チーズ」168円です。
博多で有名な”ふくや”の明太子とチーズが入っています。外皮が歯ごたえあっていいですね〜。
上のゴマとも相性良く、明太子+チーズは濃厚で美味しかったです。
このパン好きですね〜。

こちらは”カフェ ブーン”137円。
韓国で最近人気のパンだそうですよ。すっかりブームに乗り遅れております。
メロンパンの生地を連想させるような珈琲風味のクッキー生地のパンです。
上がサクサクとしてます。
中にはカスタード?が少し生地に練りこんで焼いてあるような気がします。

パンの袋にはお店のマークであるハチさんが!

こちらが”ブンブン丸食パン”ハーフ 263円。
どうやら一番人気は”メープル”味のようでしたが、見当たらなかったので”さつまいも”味にしました。
甘く煮たさつまいもがごろごろ入ってます。

また買いに行きます!

ブンブン小麦市場 小田原店

食べログ ブンブン小麦市場 小田原店