小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  ナチュラル菓子工房 citron (シトロン)

※こちらのお店は移転しました。

11月26日、小田原駅前のおしゃれ横丁を通りかかると、見慣れないお店が出現していました。

よくよく看板を見ると、11月24日から26日までの限定店舗だったようです。

こちらのお店はcitron シトロンさんです。
通常はおしゃれ横丁のizumiジュエリーシマノ内で営業しているとのことです。
イートインスペースもあるようですよ。

りんごパイと迷いましたが、プリン 200円を購入。
柔らか、とろっとしたプリンです。
サイズは小さめだけど、味はおいしいです♪

このように材料が丁寧に記載されてると安心・安全ですね。