小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市前川 THE CREPE DELI (ザ・クレープデリ) 小田原シティーモール内

小田原シティーモールにあるクレープ屋さんTHE CREPE DELI。お店の前は何度も通っているけど、これまで食べたことがなかった。
「前から一度食べてみたいと思っていた」というツレの一言。じゃあ、食べてみよう!ということになりました。

とにかく種類がすごい多い。トッピングも可能だし、結構悩みます。
悩んだ末、カスタードホイップバナナチョコを注文。430円。

生地がもちもち!なんか懐かしい味!バナナも生クリームもたっぷり。カスタードは少なめだったけど、このハーモニーGOODです。
遠いむかーし(??)に原宿で食べたクレープを思い出して、なんだか懐かしくなりました。おいしかったです。