小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県横須賀市秋谷  PRIME BRUNCH プライムブランチ

※こちらのお店は閉店しました。

葉山へ出かけ、ベーグルを買い、周辺を散策後に立ち寄ったのが、秋谷にある県立立石駐車場のすぐ隣にあるPRIME BRUNCHさんです。ツレがパンケーキが気になると見つけたお店です。
立石駐車場に車を停め、浜辺の様子を撮影したあとお店へ。


店内は至る所アメリカンテイストの食器など、かわいくて気になるものばかりです♪このウォーターサーバー、とってもかわいいです☆

カウンター席の頭上に書いてある、”Peanut Butter Banana Bacon”、お〜魅惑的な組み合わせ(≧▽≦) 他にもPBJ(Peanut Butter Jelly)サンドも気になります。

店内はカウンター席の他にテーブル席もありますが、あまり広くありません。テイクアウトも可能です。メニューにはパンケーキやフレンチトースト、マフィン、焼き菓子、スムージーなども色々あります。
今回はベーグルを食べた後ということもあり、軽めにするとして、プレーンパンケーキ一つと、スムージー、アイスコーヒーを注文しました。
カウンター越しに今まさに焼けてるパンケーキが見えます。

スムージーは日替わり。

この日はパイナップル+オレンジ+バナナスムージーでした。めちゃ暑かったこの日、最高に美味しかったです。

こちらのパンケーキがとても美味しかったのです(*^▽^*)

生地がもちもち、薄目のパンケーキ。軽い食感で何枚でもぺろりとイケそます。バター、ホイップクリーム、メープルシロップをつけながら頂きます。

小田原から少し遠いですが、また食べにいきたいです。ツレはハッシュブラウンが付いてるプレートがとても気になったらしく、次回はブランチに訪れたいと思います。

お探しの店舗のページはありませんでした