小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  味の大西

土曜日のお昼に、栄町にある味の大西さんへ行ってきました。
ずいぶんご無沙汰してましたので、一年ぶりくらいかもしれません。

こちらのワンタンメンは私には量が多かったので、今日は別のものにしよう!と思って入店。
メニューをちら見して、ラーメンを注文したら、「今日はありません」とばっさり。
ということで、二人ともワンタンメンにしました。

上に柚子とみつば、ネギ、メンマ、チャーシュー、ワンタン、のりに麺と盛りだくさんの内容です。

メンマは甘辛く煮てあります。
ワンタンも5つくらい入っており、味もついてました。
ワンタンに入ってるタマネギのみじん切りの歯ごたえが良いですね。
やっぱり私には麺が多かったので少し残してしまいました。
後から来たお客さんが「ワンタンメンの麺を少なめに」と注文してました。
なるほど〜、そうすれば良かったんだ・・・と思ったのでした。

ごちそうさまでした。

味の大西

食べログ 味の大西