小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  Odawara Chinese 昇玉

小田原駅東口駅前にある昇玉さんで週末のランチを食べました。
メガネスーパーの二階にあります。


この日はランチセットではなく、それぞれ単品で注文しました。
周囲を見渡すと、セットではなく単品注文の方が多かったような印象。
前回は麻婆豆腐にした私ですが、この日は五目かた焼きそばにしました。

野菜たっぷり。パリパリの焼きそばにとろみのあるあんかけが美味しいです。

ツレは上海焼きそばです。
一口もらいましたが、細麺にオイスターソースが効いてて、これ美味しい!!
一口ではなくたくさん食べたくなりました。
ただ、五目かた焼きそばと比較すると量が若干少ないかもしれませんね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

昇玉

食べログ 昇玉