小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県秦野市  手打ちそば くりはら

秦野へおそばを食べに「手打ちそば くりはら」さんに出かけてきました。夜は17:30〜なのでその時間に到着するように行きました。
開店の少し前に到着。駐車場の入口の看板はまだ準備中です。

桜の木や紫陽花が咲いているお庭を通りぬけ、お店へ。
趣のある日本家屋。テーブル席の他にお座敷もありました。

テーブルには紫陽花が生けてあります。

和で統一された飾り物など、日本家屋にぴったり。落ち着きますね〜。

こちらがお通しのお漬物。一番右はなんと梨でした!甘塩っぱくてしゃりしゃり。

味噌田楽。濃厚なお味噌とこんにゃく、おいしいです。

二人ともせいろ蕎麦を注文しました。お蕎麦、美味しく頂きました。

デザートにわらび餅を注文。こちらのわらび餅、とっても美味しかった〜。

ごちそうさまでした。