小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市 cafe 膳 八起

※こちらのお店は閉店しました。

こちらのお店は小田原駅東口から徒歩5分と便利な場所にあります。

お店は2階にあります。
14時過ぎに行きましたが、ランチのお客さんなどでテーブル席はほぼ満席。

細長〜い店内。
通路は人とすれ違うのがギリギリな狭さ。
テーブル席の他にカウンター席もあります。

ケーキセットを注文しまし方、ドリンクがついて600円とかなり良心的なお値段でした。

本日のケーキ3種類の中から、りんごのシブーストをチョイス。
ケーキの他に、チョコソースがかかったバナナとバニラアイスがついてきました。
ケーキは思いのほかサイズが小ぶりです。
でも600円と安いので・・・。

ごちそうさまでした。
[tabelog:1644734:detail]