小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市  城山 楽

※こちらのお店は閉店しました。
週末の楽しみの一つであるランチの食べ歩き。
この日も小田原駅西口から徒歩5分、城山にあるさんで、「絶品親子丼」を食べてきました。

店内はテーブル席の他にカウンター席もありました。

ランチは親子丼の他に、2月限定ランチであるミニ鶏鍋定食や、唐揚げ定食、カレー、生姜焼きなど数種類ありました。
二人ともオススメの「絶品親子丼」を注文。
小鉢と味噌汁、漬物がついて980円です。

わ〜、温泉卵がのってます!!
鶏は大山鶏、卵は寿雀卵を使用とのこと。
この寿雀卵、黄身の色がとても濃いのです。
甘目の出汁にとろとろの卵、とても優しい味で美味しくいただきました。
途中一味などもかけながら♪ ご飯の量も私にはたっぷり。
温泉卵の黄身を崩して、まるで卵かけご飯!! 二度楽しめます。

お店のHPはこちらです。
夜は炭火串焼きが美味しそうです。
ごちそうさまでした!

炭火・串焼城山 楽

食べログ 炭火・串焼城山 楽