小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅構内  トレタッテ

昨日は小田原でも雪が舞いました。
今朝窓を開けると屋根の上にうっすらと雪が積もっていました。
小田原ではほとんど雪が降らないので、たまに雪を見るとわくわくします。

さて本日は小田原駅構内、東海道線の改札口脇にあるカフェトレタッテです。先日一人でお茶をしてきました。
便利な立地もあってか、次から次へとお客さんが入店します。テーブル席は結構混雑。
私は一人でしたので、カウンター席へ。

メープルバターパンケーキセットにしました。580円です。
パンケーキはいたって普通でした。

セットドリンクは珈琲、紅茶のほかに、カフェラテや、オレンジジュース、ホットミルク、グレープフルーツジュースなども選択可能です。
セットにできるドリンクの種類が多いのは嬉しいです。
そして、何よりも良かったのは、セットドリンクのカフェラテのサイズが大きかったことです!!
こちら、普通の喫茶店のMサイズはあるのではないでしょうか!!

ケーキセットなどもありました。
スカカードのポイントもたまりましたよ!!

トレタッテ

食べログ トレタッテ