小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビル ラスカ内  マウカメドウズ(Mauka Meadows)

※こちらのお店は閉店しました。

小田原駅ビル「ラスカ」の5階にあるマウカメドウズに行ってきました。
この日は駅で人と待ち合わせだったので、駅近のお店でかつ、静かなお店でゆっくり話したい。
西口駅構内のスターバックスも考えたのですが、いつも混んでいるし、こんな場合は落ち着かないかなと思い、マウカメドウズにしました。
平日の午後だったので、比較的すいていました。

席もゆったりと配置されています。ハワイアンな雰囲気が漂ってる店内。

ここのワッフルが好きなので、この日も
チョコバナナワッフルとドリンクのセット。980円。
ワッフルはあと1枚くらい付いてくるとさらにうれしいんだけど・・・・。
バナナと生クリームがたっぷり。
ワッフルはサクっとして、しっとりもしてて、おいしいです♪

セットのドリンクはホットカフェラテにしました。

メニューにはロコモコや、サンドイッチなどもあります。
全体的に若干値段は高目に感じます。
特にこのワッフルのセットがもう少し安いとさらに通う頻度が上がるのですが・・・。
でもバナナたっぷりだし、おいしいからしょうがないですかね。