小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市国府津  Cafe & Bar Marsh Mallow マシュマロ

久しぶりに週末のランチにマシュマロさんへ行ってきました。

お庭にはお花がたくさん咲いていてとてもきれいでした♪


マシュマロさん、来るたびにメニュー内容が進化しています!
前回来た時と比べると、続々と新メニューが登場していました。メニューの種類も多いので、選ぶ楽しみがありますね。
ツレはランチメニューから”野菜たっぷりチーズピザ”です。サラダとドリンクが付きます。これにデザートを追加しました!

ピザの登場です。クリスピーなピザに、チーズと野菜がたっぷり!黄色いチーズはチェダーチーズでしょうか。
野菜は茄子とピーマン、トマト、豆類などがのっていました。ピザ生地はサクサクで、風味の違うチーズとぴったりで美味しいです。

私は、先日まいさんがブログで「マシュマロさんのナポリタンが美味しい」とご紹介されていたので、お店に入る前から絶対ナポリタン!!と心に決めていました。
ナポリタン、とっても美味しかったです(^O^)/ チーズがたっぷり入っているのか、味がとてもまろやかでした♪ 

ドリンクはジンジャーエールを付けました。ウィルキンソンジンジャーエールだ!

そしてこちらはツレのセットに付けたデザート”揚げワッフル”です!
これも初めて頂きましたが、一口サイズに切ってあるワッフルが熱々に揚がっています。その上に生クリームとアイスクリームがのってて、温冷の組み合わせがたまりません。揚げたワッフルはドーナッツを思わせる食感で、とても美味しかったです(^-^)

美味しかったです♪ごちそうさまでした。
お店のFacebookページはこちら→