小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビル ラスカ内  Tre Tatte (トレタッテ)のモーニングセット

小田原駅構内にあるトレタッテ。これまでにもランチなど利用させてもらっています。土曜日の早朝、モーニングを食べに行ってみました。
こちらのモーニングセットはパニーニのセットもしくはトーストプレートなど全部で4種類、値段は400円から〜です。提供時間は朝10時までです。
私はトーストプレート 500円です。ドリンクにはカフェラテを選ぶことができました。ドリンクのサイズは比較的大きいです♪

パニーニ トマト&レタスサンド 480円。こちらももちろんドリンク付きです。

ちなみにこれまでにも色々なカフェのモーニング(過去の日記)を食べてますが、お気に入りは、箱根ベーカリーPaella(パエリア)のモーニングでしょうか。箱根ベーカリーは値段が安いことと、パンも美味しいし、カフェラテがセットにできることです。パエリアは珈琲が美味しいことと、厚切りトーストが大きいので満足感があるということですね。まだまだ色々なお店のモーニングを探してみたいと思っています。

トレタッテ

食べログ トレタッテ