小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県鎌倉市小町   Patisserie 雪乃下

先日の鎌倉散策の後にお茶をしたカフェがこちら Patisserie 雪乃下
有名なケーキ屋さんです。
場所は鎌倉駅から徒歩5分くらい、小町通り沿いにあります。
店内にはカフェも併設されています。

さつまいもとリンゴのタルト。
タルトもおいしい。中にはりんごが入ってます。

友人の注文したいちごミルク。
このピンク色の外見と「いちごミルク」というネーミングからして魅かれる。
味もまさにいちごミルク。タルト生地+ムース、中にコンフィチュール(かな?)が少し入っています。
友人もおいしい!とのこと。

ダージリン。紅茶はポットサービスです。

ケーキの他に、マカロンやクロワッサンなどもありました。どれもおいしそうです。
お店に行ったのは平日でしたが、店内は奥様たちで混雑していました。
こちらのお店の2階はレストラン「Brasserie 雪乃下」
洋食をいただけるようです。

Patisserie 雪乃下  鎌倉本店

食べログ Patisserie 雪乃下 鎌倉本店