小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  CENOTE cafe/nail セノーテ

子供をマロニエの子育て支援センターで遊ばせた後、さて、お昼はどこで…と考えて思いついたのがセノーテさん。(過去の日記→
ダイナシティのすぐ近くにあります。

店内の椅子とテーブルはカラフルでポップ。明るくてテンションあがります。

内装とかもとってもオシャレ。

STAR WARSR2-D2スヌーピーのグッズが置いてあったり、サボテンがあったり色々気になる、メキシカ~ンな雰囲気!

ツレはメキシカンチキンサンドにしました。

スパイシーなチキンにチーズをあえて、サルサソースをトッピングしたサンドイッチ。ピリっと辛くて、美味しいソースとチキンが美味しい♪

私はタコライスにしました。

上にのってるトルティーヤ(かな?)が香ばしくて良いアクセント。ライスの量も多く、チーズとソースもたっぷりで美味しかったです(^-^)

それぞれのランチについていたのがヨーグルトの蜂蜜がけです。

ツレのドリンクはワイルドベリー入りモヒート(ノンアルコール)です。 ライムとミントが爽やかです!

私はアイスコーヒーです。美味しかった~。アイスコーヒーが美味しいとなんだかとっても嬉しいです。キスチョコもついてきました★

メニューにはアサイーボウルもありました。今度食べてみたいです!居心地良くて、ついつい長居してしまいました。
ちなみに、今回ピークタイムを過ぎた時間だったこともあり、ベビーカーのまま入店させてもらうことができました。入口はバリアフリーではないのですが、お店の方がベビーカーを一緒に運び込んでくださったのです。とてもありがたかったです!

美味しかったです。ごちそうさまでした。