読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  CENOTE cafe/nail  セノーテ

あとで読む

小田原ダイナシティのすぐ近くに、昨年末に新しくオープンしたカフェ CENOTEさんへ行ってきました。

一歩入るとサボテンがお出迎え。カラフルな色使いといい、メキシカンな雰囲気です!!
こちらのカフェにはネイルサロンが併設されています。入ってすぐ左手がネイルサロンの入口となっています。

到着した時は店内はほぼ満席でした。お客さんが帰ったころを見計らって撮影させていただきました(^◇^)
このカラフルな椅子がポップでかわいいです。

テーブル席の他に奥にソファー席が一つと、カウンター席もありました。私たちは窓際のカウンター席にしました。ネイルサロンにもお客さんがいらっしゃいましたよ。

奥のカウンターで注文を伝え、代金は前払いします。
ドリップ珈琲とカフェラテ、チリチーズフレンチフライとバナナココアマフィンにしました。ドリップ珈琲には一口チョコ菓子がついていました(^-^) 珈琲美味しかったです♪

マグカップや、マフィンのプレートなど食器もかわいくて気になります。

チリチーズフレンチフライ、熱々で登場!チリビーンズのピリ辛とチーズたっぷりのポテトがとっても美味しかったですよ~!レッドハバネロを少しかけていただきました。

メニューには他にサンドイッチなどもありました。
ごちそうさまでした!