小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市久野  カフェダイニング テヌート

久しぶりにテヌートさんでランチを食べてきました(^-^)
テーブル席は満席。この日はカウンター席に座りました。
ランチメニューには夏季限定の冷製パスタがありましたので、二人ともそれぞれ冷製パスタを注文しました!
ランチタイムにはサラダとドリンクが付きます。他にはパスタやピザ、オムライスなど、種類も豊富です。

こちらが生ハムと季節野菜のワインビネガーソースです。上には大きな生ハムがのっかっていました。ルッコラと生ハム、一緒に食べるととっても合うんですね~。冷たいパスタの茹で具合も絶妙で、ソースもさっぱり爽やかでとても美味しかったです(^-^)

こちらは、エビとタコとアボカドのトマトソースです。エビ、タコ、アボカドとトマトソース、どれも好きな具材の組み合わせでやっぱり美味しいです。夏にぴったりの味です~。

最後にアイスクリームが付きました!8月30日までの期間中、一人950円以上の会計のお客様にはアイスクリームが付くのだそうです!

ランチには写真の品の他にサラダとドリンクが付きます。アイスコーヒーも美味しかったのが印象的です!
美味しかったです~。
ごちそうさまでした!

◆お店のブログ→
◆お店のtwitter →
食べログはこちらtabelog.com