小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原まちなか軽トラ"夕市"  Yasuda Burger ヤスダバーガー

先日、小田原まちなか軽トラ夕市へ出かけてきました。

最近夕方になってもなかなか気温が下がらないですね~。軽トラ夕市は今年も多くの人で賑わっていましたから、その熱気で暑かったのかも!

美味しいと評判のヤスダバーガー(Facebookページはこちら→)のトラックを発見!
この移動販売車であちらこちらに出店しているそうです。この日もすでに注文の人で長い列ができていました(-ω-)/

このトラック遠くからでも目立ちます!

出来上がっているハンバーガーを見ると、すごいボリューム! バンズからはみ出さんばかりの具!これは期待が高まります。

焼くまでに15分程度かかるとのこと。注文を済ませ、15分後に無事に受け取り、家で頂きました。
ベーコンチーズバーガー 1000円です。すごいボリューム!

パテ+チーズ+トマト+レタス+ベーコン+ピクルスが挟まっていて、バーベキューソースがかかっています(*^-^*)
ヤスダバーガーの説明書きによると…
パテはbeef100%。カット肉と粗く挽いた肉をつなぎ無しで手ごねでスパイスを混ぜて作っているのだそうです。またバンズはオリジナル。パン屋さんで何度も試作を重ね、ハンバーガーに合うバンスを溶岩窯で焼いてもらっているのだとか。

ビーフ100%のパテはまさに肉肉しい味。ベーコンの大きさ、レタスの量など具材が大きいのも印象的です。バンスの焼き具合も最高♪
とにかくボリューム、味ともに本格的なハンバーガーで大満足でした!!

店主がオススメなのはチリビーンズバーガーなのだそうです。
次回どこかでまた見かけたら、食べてみたいです!
ごちそうさまでした。