小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中町  手づくり惣菜と鉄板焼きの店 デリ&グリル 凸 デコ   (Deli & Grill 凸 Deco)

小田原駅から歩くと約15分、食の壺さんがある通りに新店が次々とオープンしています!つい先日当ブログでも書いたはなまるキッチンさんやルネスさんなどもオープンし、すっかり賑やかになりました。
今日のお店はこの通り沿い、中町にあるDeli & Grill 凸 Decoさん。ずっと気になっていたお店ですが、今回初訪問です。

ランチもやっているのですが、今回はツレに凸バーガー(デコバーガー)をテイクアウトしてきてもらいました(^-^)
ビーフ100%のハンバーガーです。

凸バーガーにチーズをトッピングしました(^O^)/ ビーフ100%のパテは鉄板で焼いてくれるそうです。レタス、タマネギ、トマトにパテがはさまっていて、ボリューム満点で美味しくいただきました!!
サイドメニューにあったポテトも追加、このポテトもとってもホクホクで美味しかったです。

こちらのお店、店内には美味しそうなお惣菜が10種類ほど並んでいたとのこと。鉄板焼きのお店でもあるので、ランチのメニューにはチャーハンやステーキもあります。

子供が小さいとなかなか連れていけないので、テイクアウトメニューが充実しているとありがたいです。
こちらのお店は、お惣菜やテイクアウトできるお弁当など、どれも値段が手ごろなのも嬉しいです!! お好み焼きやソース焼きソバも気になる~♪♪

テイクアウトのメニューが決まっている場合は電話で注文をしておくと待つ時間が少なくて良さそうですよ。
美味しかったです。ごちそうさまでした。tabelog.com