小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市南鴨宮  オーラックデリ AULAC Deli 

※こちらのお店は閉店しました。

小田原で美味しいベトナム料理と言えばオーラック Aulacさんですが(過去の日記→)、今回は南鴨宮にある2号店 Aulac Deli(オーラックデリ)さんでランチしてきました。
こちらはテイクアウトメニューも充実してますし、店内で食べることもできます。

貝殻でデコされてる青い壁、海を思わせますね~♪

店内はテーブル席とカウンター席がありました。

ご参考までにテイクアウトのメニューには、バインミーセット、からあげセット、海老と豚の生春巻き、アボカドの春巻き、揚げ春巻き、五目炒飯、ブンチャゾー、サラダ類などなど種類豊富。
揚げ春巻きとかテイクアウトして、夕飯に一品追加とか嬉しい~♪

さて、この日はツレがランチメニューの「バインミーセット」にしました。バインミーとベトナムコーヒー、デザートも付きます。
チャーシューとパクチー、トマトなど具が色々入っていて、美味しかったそうです(by ツレ)

ベトナムコーヒーです。良い香り~♪

そしてデザート。タピオカの食感にフルーツが入っててウマウマ。

私は「フーティウ」というベトナムラーメンにしました。こちらはランチメニューではなく、単品で注文しました。
この「フーティウ」は本店ではなかったメニューで、こちらオーラックデリさんだけにあるメニューです(^-^)
まずスープを一口頂くと、このスープがとっても美味しい~。
モヤシ、ニラ、ネギ、ニンニクチップ、パクチー、チャーシュー、半熟卵など具だくさん!!

麺はフォーの麺と同じです。私には麺の量もたっぷりに感じました。
このフーティウ、とっても気に入りました(^-^) また食べたいです~♪

ということで、本店では食べることができないメニューもあり、大満足でした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

お店の場所はこちら↓  ・TEL 0465-46-9296
・定休日は月・木
駐車場はお店から少し離れたところに4台分あるようです!
2014.9.23追記:現在は4番は使用不可。5・33・34番のみです。その後、変わっているかもしれませんので注射の前にお店で確認されることをお勧めします