小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県伊勢原市  柏木牧場

連休の最終日、伊勢原にある柏木牧場へ出かけてきました。

モーモーたち。

もちろん保冷バッグを持参しましたよ。
今回購入したものは、ハンバーグと、飲むヨーグルト、そしてプリンです。
このプリン、添加物無しで原材料は牛乳、卵、砂糖、バニラビーンズのみ。手作り感たっぷりでとても美味しいプリンでした。
ハンバーグは恒例。ジュージュー焼いて、もりもり食べました。

そして、柏木牧場へ行ったら絶対はずせないのが、やっぱりソフトクリームですね(*^^*)
フレッシュミルクとバニラを食べ比べてみました。ちなみに、フレッシュミルクは「オススメのソフト」と記載がありましたよ。ここで絞ったミルクを使用して作られたそうです。
これがめちゃ濃厚で、相変わらず美味しかったです。

一方のバニラは、まずコーンがシュガーコーンでした。
バニラの味が濃厚、食べ比べると、フレッシュミルクの方はやはり牛乳の味(ミルクの味)が強く、味は違うけど、それぞれに十分美味しかったです。
左がフレッシュミルク、右がバニラ。そして手前はハムカツ。

今回も大満足でした!

食べログはこちら→