小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

ミスタードーナツ鴨宮店  コットンスノーキャンディ

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね(*_*)
こんな日にはやっぱり食べたくなるのが、ひんやりデザート♪
この夏、楽しんだ小田原界隈のひんやりデザートと言えば・・・

(1) ヘルシー・ジェラート →
(2) アイス工房 →
(3) カフェ空 ”花氷” → 
昨年の記事ですが(4) すみれカフェ →

そこで、今回はひんやりデザート第5弾。
ツレが食べたいと言っていたミスドの「コットンスノーキャンディ」です! 先日ようやくミスドへ食べに行ってきました。
嵐の相葉くんの宣伝で有名ですね…(-ω-)/

全部で5種類のフレーバーがありました→ミスドHP
今回はマンゴーとストロベリーソースのダブルがけの「ミックス」を注文しました。ミスドにしてはなかなか強気な値段設定でした(@_@)

早速頂きます!
白い部分はミルク味のスライス氷。とっても薄~くスライスしてあります。まずこのミルク味の部分から頂きます。
確かにふわっふわで綿雪のような口どけです!ふむふむ。

上からの図。
マンゴーとストロベリーソースと一緒に頂くと、また違った味で楽しめます。ソースには実も入ってます。

ストロベリーの酸味とミルク味は合いますね!

まだまだ猛暑が続くと、今夏のひんやりデザート第6弾もあるかもしれません(゚∀゚)