小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栢山  エプーゼ

久しぶりに珈琲が美味しいエプーゼさんでお茶してきました。

日曜日でしたが、広い店内はほぼ満席(゚∀゚) なんと、すごい人気です!!

こちらのお店は分煙です。奥が喫煙席、手前が禁煙席。雑誌も置いてあり、おひとり様も多く、居心地の良いお店です。

美味しい珈琲にはやっぱりケーキが食べたくなります。ということで、ツレはレモンムースです。ケーキ生地の上にレモンムースがのっています。添えてあるのは生クリームです。ムースの爽やかな酸味がたまらなく美味しかったです(^O^)/(^O^)/ 今思い出しても、また食べたいです。

私はレアチーズです。こちらも美味しかったのですが、今回レモンムースに軍配があがりました!!

ブレンド。ケーキ皿とコーヒーカップが同じ絵柄にそろえてありました。

珈琲はもちろん美味しいです(^-^)

ツレはお店の一番人気だという、モカフロスティという冷たいドリンクを注文。生クリームがのってて、ココアと珈琲が入ってるのでしょうか? スイーツ感覚でぐびぐびと飲んでしまいます。とっても美味しいです。人気があるのもわかります。

次回はレモンムースをたらふく食べたいです!美味しい珈琲とケーキ、ごちそうさまでした。

エプーゼ

食べログ エプーゼ