小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  Cafe + Zakka Bean's Village (ビーンズビレッジ)

少し前になりますが、週末にビーンズビレッジでお茶してきました。
駐車場で豆カエルを発見♪

看板犬のビーン君にもご挨拶して… とても人懐こいワンちゃんです(^-^)


ブルーベリーのスムージーとシフォンケーキ。このスムージー、砂糖不使用だそうで甘酒と豆乳が入っています。美味しい〜です。

シフォンケーキはプレーン。ふわふわです♪

私は栗のパウンドケーキと、水出し珈琲にしました。
水出し珈琲はスズアコーヒーさんの豆を使用したものだそうで、風味豊かで美味しかったです。

店内が明るくて、なんだかついついのんびりとしてしまう雰囲気のお店です。
ごちそうさまでした♪

お店の情報です。