小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  とんかつ駒形

台風接近中の週末、カツサンドが食べたいというツレの一言で、塚原にあるとんかつ屋「駒形」さんに出かけてきました。

店内はお座敷とテーブル席があります。私たちはお座敷に着席。喫煙可能のようで灰皿がテーブルに置いてありました。
この日は予約の家族連れの方や、男性のお客さんが多かったような気がします。
ランチはトンカツ、ヒレカツ、海老フライ、生姜焼き、ミックスフライ、ハンバーグ、和風ネギカツ、鳥の唐揚げ、かつ重、海老重、カツカレー、お刺身、煮魚、焼き魚等々、種類が豊富でした。迷いますね〜♪

とんかつ屋さんだけあって、豚グッズがたくさん(゚∀゚)

私はひれかつのランチにしました。ランチにはとんかつと小鉢、ご飯、味噌汁、漬物がついて1000円です!
ご飯は少な目でとお願いしましたが、結構たっぷり盛ってありました。

ヒレカツは分厚くて柔らかいです♪ たま〜にがっつりヒレカツ食べたくなりますね。ツレに二切れ分けても大満足(^-^)
とんかつ屋さんの細〜い千切りキャベツって好きなんです。

ツレは予告通りカツサンド。なんと、珈琲もついて、な、なんと500円ですよ(^O^)/ なんだか得した気分!!
カツもボリュームあって大満足だったのこと。

美味しくいただきました!
ごちそうさまでした♪

とんかつ駒形

食べログ とんかつ駒形