小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町  塔ノ沢駅 と 深沢銭洗弁天

杣の栖でお蕎麦を食べた後、塔ノ沢駅の方に下ってみました。お店の裏山を下るとすぐ塔ノ沢駅に到着します。途中、駅からくるお客様への案内板もありました。蚊に注意(*_*)

塔ノ沢駅が見えました。とても小さな駅です。

小田原ではもう時期が過ぎてしまった紫陽花。ここではまだキレイに咲いていました。(撮影日2013年7月7日)


深沢銭洗弁天はホームに直結しています。ホームを横切らせていただいて、到着。 一滴来福(^O^)/

お参りをして、

銭を洗いました。お金が倍、になりますように(^ω^)

裏へ回ると、中宮、奥宮への道がありました。奥宮へ到着。

塔ノ沢駅は箱根登山鉄道と紫陽花を撮影できるスポットでもありました。