小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市酒匂  Backstube IMAYA イマヤ

1ヶ月ほど前になりますが、印刷局の近くにあるケーキ屋イマヤ Backstube IMAYAさんに行ってきました。
かなり前にこちらの焼き菓子を紹介したことがありましたが(過去の日記)、美味しかったので久しぶりに再訪問です♪

店内に入るとすでに先客が二組。みなさんホールのケーキを買い求めていらっしゃいました。

待っている間に、紅茶や生チョコの試食まで出して頂いて、嬉しい限りです。
この生チョコが濃厚でとっても美味しいです。
チョコの他に、パウンドケーキ、クッキー、ケーキなど種類が豊富で迷います。

この日は小田原苺を使用したエルトベーレタルトと、チョコ、焼き菓子を購入。
つやつやの小田原苺がのってます。タルト生地の部分のしっとりさがとっても好みです♪
小田原苺も完熟で甘い!タルト美味しいです!

パウンドスライス”びっくりショコラ”、ログチョコのアーモンドとマカデミア、プラリネ(ヘーゼルナッツ)です。

パウンドスライスのショコラは、チョコがとっても濃厚♪
次回は生チョコにしようかな〜。

イマヤ

食べログ イマヤ