小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市小八幡  ナチュラル菓子工房 citron シトロン

以前小田原駅前にあるおしゃれ横丁で営業されていた「ナチュラル菓子工房 citron」さんが、市内小八幡に移転して営業中との情報を聞きつけ、行ってきました。
安心、安全な食材にこだわって作られた美味しいケーキ、焼き菓子などを販売されています。

国道一号線沿い、箱根登山バスのバス停「宮の前」下車してすぐのところにお店はありました。お店は一軒家で店前に駐車スペースがありました。

この日は”ナッツとキャラメルのタルト”と、”ライムのタルト(正確な名前を失念しました)”を購入してきました。
写真撮影に失敗したため、残念な写真なのですが…(゚∀゚)

このナッツとキャラメルのタルトがとっても美味しくて、また食べたいーーと思っています。
キャラメルによるしっとり具合と、ナッツの香ばしさと合って、とても美味しかったです。ライムのタルトも爽やかな香りと味を楽しむことができました。

ごちそうさまでした。
こちらがショップカードです。

citronさんのtwitterこちら