小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  ドトールコーヒーのモーニング

小田原駅東口から徒歩2分、ドトールコーヒー小田原東口店のモーニングセットを食べてみました。
私の場合、モーニングはほとんど昼食として食べています。
こちらのドトールはつい最近改装をしてオープンしたばかり。店内は以前に比べると明るく、若干スタイリッシュ??になったような印象です。

ジャーマンドッグとドリンクのセット 380円。
ちなみに、モーニングではない時間帯ですとジャーマンドッグが200円、ブレンドSサイズが200円で合計400円となり、モーニングが得なのは20円だけでした!
(もっとお得感あるのかと勝手に想像してました・・・。)

他にもサンドイッチなどのモーニングセットなどもありました。
それにしてもドトールの珈琲は安心して飲めますね。
ごちそうさまでした。