小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市浜町  ロイヤルホスト小田原店 のモーニング

国道1号線沿いにあるロイヤルホスト小田原店でモーニングセットをいただきました。

この日もランチの代わりにお得なモーニングセットを食べることにしました。モーニングの提供は11時までです。ロイホのモーニング意外に種類豊富です。
HPに掲載されているエッグベネディクトがとーっても美味しそうだったのですが、ドリンク付きだと700円になってしまうのでこの日は断念。
ロイヤルホストはガストなどと比較すると値段設定は高目ですが、モーニングならお得かなと思って試してみました。
気に入った点は、

  • 飲物はドリンクバーなのでお代わり可能 (私はホットココアがお気に入り)
  • 席はゆったり、リラックス。
  • 卵はヨード卵・光を使用。卵が大きかった。

ですかね・・・(箇条書きにするほどの内容ではありませんが)
結局、ボイルエッグ&トーストのセット(ドリンクバー付き)472円を注文。

美味しく頂きました。サラダのドレッシングが美味しかったですね。
いつかエッグベネディクトを食べたみたいです♪