小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡大井町   cafe-track (カフェ トラック)

※追記:こちらのお店は閉店しました。


少し前になりますが、大井町にあるパン屋さん「ベーカリールームヨコヤマ」さんでパンを購入した後に、すぐ隣にあるカフェ トラックさんにランチに行きました。
初めての訪問です。開店と同時に入店。


ランチの種類が豊富です。ツレは鳥もも肉立田揚げ 1000円。
サラダ+スープ+ドリンクが付きます。
まずはサラダから。
コロッケが揚げたて、熱々でおいしい♪

じゃがいものスープ。

立田揚げです。
たっぷりのサラダの下にお肉が隠れています!

私は生パスタ。 たまねぎとベーコンのトマトソース 1000円。
サラダ+スープ+パン+ピクルス+ドリンクが付きます。
生パスタはもちもちしてます! なによりソースがとても美味しい♪
量も私にはたっぷりでお腹いっぱいです。

この日はお弁当の注文が多く入っていた為、食事が出てくるまでに時間がかかったからということで、何とデザートをサービスしてくださいました!
甘いもの大好きな私としては、ラッキーです☆
ヨーグルトと柿のシャーベット。さわやか〜。
そして、セットのカフェラテ。
こちらのカフェラテ、メニューには足柄喫茶魂(カフェラテ)と表記されてありました。

魂が入ってる??だけあって、確かにカフェラテ美味しいです。
ごちそうさまでした!また行きたいです。

お探しの店舗のページはありませんでした