小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  Cafe & restaurant ラーガシア 373

今年の2月に南足柄市に新しくオープンしたお店ラーガシア373さんでランチを食べてきました。
こちらのお店の開店情報はグルメなWHITE GARAGEさんの日記で知ったのでした!!いつもありがとうございま~す。

なんと、到着すると店内はすでに満席。外にあるテラス席で待つこと10分ほど、無事入店できました。1時を過ぎても、来店するお客さんは途絶えることがなかったです。人気店のようです!
店内入ると、広々とした印象。テーブル席の他にカウンター席もあります。到着した時は、お子さん連れのお母さん方がグループでランチをしてました。トイレにはオムツの交換台も設置してありました。

ランチメニューはだいたい800円から1000円前後が中心です。サラダランチ、パスタランチ、日替わりランチや、この日は唐揚げランチ、ポークジンジャーなどもありました。

私は日替わりランチ、ミラノ風カツレツをチョイスしました。パンかライスを選ぶことができました。パンにしましたが温めてありました。外はぱりっとしていて中はもっちりと、とても美味しかったです。
そしてメインのカツレツ、衣がさくさく、そしてトマトベースのソースも美味しかったです(^O^)/ サラダとスープとドリンクも付きました!

ツレはこの日の本日のパスタ「ツナとほうれん草のペペロンチーノ」にしました。なんと具だくさん!! 本日のパスタにはパンとサラダ、ドリンクが付きます。

ランチメニューにドリンクが付くのは、とても嬉しいです(^-^) 美味しい珈琲でほっと一息♪

途中、忙しいはずのお店の方がフロアーに出てきて「店内は暑くないですか?」と声をかけてくださいました。

ケーキなどのスイーツもあるようなので、次回はケーキをたべてみたいと思います。 ただ、こちらは通し営業ではないみたいなので、ランチ後の珈琲と共に頂くのがよいかもしれませんね(^-^)
そうそう、こちらのお店は南足柄市の観桜スポットの一つでもある「春木径・幸せ道の春めき桜」からもとても近いので、見頃を迎えた頃に桜を眺めつつ、訪れるのもまた良いですね~♪ 
ごちそうさまでした。